山崎賢人・竹内涼真・役所広司など豪華出演者のドラマ陸王がアツい!!見逃した方必見!

f:id:iholdings:20171201120516j:plain

 陸王とは?

放送時間 : 日曜 21:00 - 21:54(54分)/TBS
放送期間 :2017年10月15日 〜
作品概要 :「陸王」の原作は、池井戸潤作の小説です。小説すばる集英社)に2013年7月号から2015年4月号まで連載され、2016年7月10日に集英社から単行本が刊行されました。2017年10月期にTBS系で待望のテレビドラマ化がスタート。その出演者たちは15年ぶりの連ドラ出演になる役所広司をはじめ、若手人気俳優の山崎賢人竹内涼真を起用していて、ファンも多く人気ドラマになっている。

埼玉県行田市にある足袋メーカーの「こはぜ屋」は創業100年の歴史をもつ老舗だが、近年は業績が低迷し資金繰りに悩んでいる。そんなある日、四代目社長の宮沢紘一(役所広司)はこれまでの足袋製造の技術力を生かし、足袋屋ならではの「裸足感覚」を備えたランニングシューズの開発を思いつき、社内にプロジェクトチームを立ち上げる。
会社の存続をかけて異業種に参入した「こはぜ屋」だったが、資金難、人材不足、大手スポーツメーカーの嫌がらせや思わぬトラブルなど様々な試練に直面する。宮沢たちは坂本や飯山の協力や有村や村野の助言を受けて、試行錯誤を続けながらランニングシューズの開発に邁進し、メインスポンサーの茂木 裕人とともに成長して行くストーリーになっている。

2017年秋ドラマの中でも視聴率の高い人気ドラマ!

初回2時間スペシャルから始まり、第2・3話は15分拡大、第5話は30分拡大と異例のドラマ枠拡大をしている。池井戸潤ファンも多いことや出演者たちのファンが多く視聴率も継続的に高く、全話平均視聴率は15.2%
・第1話(10/15):14.7%
・第2話(10/29):14.0%
・第3話(11/05):15.0%
・第4話(11/12):14.5%
・第5話(11/19):16.8%
・第6話(11/26):16.4%
・第7話(12/03):

出典:ビデオリサーチ調べ

最新の放送を見逃してしまった!それなら2つの方法で視聴しよう!

①見逃し配信を利用する(最新話のみ)

今すぐ観たいなら「TVer」が配信している見逃し配信を観ましょう!これがあれば、放送直後から1週間以内であれば視聴することが可能です!(※ただし、CMがしばしば入るので多少のストレスは我慢しましょう。)

ちなみにこのTVerは完全無料ですので誰でも安心して視聴することができます。

早速見逃し配信を視聴してみる?

TVerはこちらから!

②動画配信サービス(ビデオオンデマンド)を利用する

最新の放送だけでなく、過去の放送分まで見直したい・視聴したいなら「U-NEXT」がオススメです! 

この「U-NEXT」では31日間無料お試しができるキャンペーンを実施しています。また、ドクターX以外にも視聴可能動画数が12万以上を超えていて、これはビデオオンデマンド界の中でもトップクラスです!つまり、観たい動画以外にもたくさんの動画を1ヶ月間楽し見放題というわけです!

ただし、注意事項として、会員様が「無料で見放題な作品」と「追加課金が必要な作品」と2種類あります。このドクターXも追加課金しないと視聴することができないのですが、無料お試しに申し込みした人にはもれなく、無料登録時にもらえるポイントを使うことで陸王の1話分を視聴することができます。

早速見逃し配信を視聴してみる?

陸王の動画は31日間無料お試しができるU-NEXTがオススメ!

気になる主演俳優陣のその他の出演ドラマ・映画はこちら

役所広司

ドラマ

徳川家康』『三匹が斬る!』『合い言葉は勇気』

映画

タンポポ』『Shall we ダンス?』『シャブ極道』『眠る男』『失楽園』『うなぎ』『笑の大学』『THE 有頂天ホテル』『それでもボクはやってない』『バベル』『十三人の刺客』『日本のいちばん長い日』『三度目の殺人

山崎賢人

ドラマ

熱海の捜査官』『デスノート』『まれ』『好きな人がいること

映画

L・DK』『ヒロイン失格』『orange』『四月は君の嘘』『一週間フレンズ。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』『斉木楠雄のΨ難
氷菓

竹内涼真

ドラマ

仮面ライダードライブ』『下町ロケット』『時をかける少女

映画

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』『青空エール』『帝一の國

 

 

役所広司山崎賢人竹内涼真の出演作品を視聴するのにオススメのビデオオンデマンドはどれ?

最新の放送を見逃したといいうことであれば、見逃し配信がオススメですがそれ以外の動画を見たいということであれば、有料の動画配信サービスを利用するのが主流ですね。

この有料動画配信サービスも各社無料視聴期間を設けていますが、それ以外にも動画の作品数が違っていたり、無料期間が違っていたり、ネット環境のないオフライン再生ができる機能が違ったりと一概にここがオススメということができません。

ですので、そんな時は一括比較して観たい動画が詰まっている、欲しい機能が揃っているコンテンツを探して観ましょう!

↓ 早速ビデオオンデマンドで観たい動画の比較をしてみる?
動画配信サービス比較!VODの虎の巻